クラウドファ..." /> クラウドファンディングでお金を集めているページを見ました。  私は、今までにクラウドファンデ"> クラウドファンディングの広がり
サイト

クラウドファンディングの広がり

  • コピーしました

 ジャパンアーツの人が、「バレエ床を新調し、ダンサーの怪我を防ぎバレエ芸術を守りたい!」というテーマで、">クラウドファンディングでお金を集めているページを見ました。

 私は、今までにクラウドファンディングで支援したことは一度しかありません。クラウドファンディングでお金を出そうと思うかは、ずばりリターンの内容次第だと思っています。ほかの人は、どうか分かりませんが、少なくとも私はそうです。リターンを見て、欲しいな、と思えば、お金を出すことを考えます。

 本文にどんな立派なことが書いてあっても、リターンがパッとしなければお金を出す気にはなれません。今は、インターネットが普及してこんな風に、クラウドファンディングで、お金を集めることも出来るのですね。

 

  • コピーしました

   サイト 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。