サイト

ツイッターを続けるべきか

  • コピーしました

 最近、ツイッターに投稿するのが、面倒になってきて、わざわざツイッターで投稿しなくてもいいのではないか、という気分になっていました。ですから、トップページに出しているツイッターを表示させる部分は、なくすべきかな、と考えていました。

 それで、もしも音楽の友9月号を見て、パユの2016年日本公演の情報が掲載されていれば、ツイッターをトップページに表示させたままにする、もしも掲載されていなければ、表示をやめる、ということにしました。音楽の友9月号を読むと、2016年の情報がありましたので、ツイッターの表示はしたままにすることにしました。

 でも、ツイッターは、フォローしてくれる人が増えていかないと、続けようという気がうすれてきますね。続けても続けなくても、どちらでも、という気持ちでいると楽なので、そういう気持ちでいることにしました。

  • コピーしました

   サイト 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。