オリンピック

世界陸上2015の開会式

  • コピーしました

 世界陸上北京大会の開会式を、テレビで8月22日に見ていましたら、ユンディ・リがピアノ演奏をしていました。驚きました。

 ユンディ・リの姿は、何回かうつっていましたが、横からのカメラで、画面右側にユンディ・リの顔がある状態でした。画面の右上に「今後の競技」の文字があって、ユンディ・リの顔が少し欠ける状態でした。ユンディ・リが目当てだった人は、「文字の枠がじゃまだな」と思っていたことでしょう。

 クラシック演奏家が、スポーツ国際大会の開会式で演奏されるのですね。まさか、世界陸上でユンディ・リの姿を見かけるとは、予想もしていませんでしたので、この日はかなり驚きました。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。