サイト

DRAWELRYでブレスレットを買いました

  • コピーしました

 ブレスレットにしたい写真がありましたので、探していました。Amazonでこちらを見つけましたが、直接写真を見るので、誰にでも見られてしまうのはどうかな、と思いました。

 

 さらに、探していると、DRAWELRYのサイトで、スマホのカメラをあてて初めて写真を見られるブレスレットがありましたので、買いました。スマホのカメラで本当に見られるのか不安でしたが、大丈夫でした。裏側から光があたる状態で、スマホのカメラをぴったりとくっつけると見えました。裏側からスマホのライトを当てる方法でも、ぴったりとくっつけると投影されました。気に入っています。

 

 DRAWELRYのサイトに12月12日の夜に注文して、12月19日に発送されました。注文した時と、発送された時に、それぞれ日本語でメールがきました。通常配送にしましたが、12月23日に佐川急便で届きました。

 

 発送メールに荷物追跡のURLが貼ってあり、税関を通ってから表示されるとのことで、きちんと表示されていました。下記の画像です。

 こちらのサイトには、自分が好きな写真を入れられるギターピックも販売されています。

  • コピーしました

   サイト 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。