テレビ

レ・フレールが「徹子の部屋」に出演したのを見ました

  • コピーしました

 8月8日に、ピアノデュオ「レ・フレール」が、「徹子の部屋」に出演されているのを見ました。私は、今まで、レ・フレールの名前は聞いたことがありましたが、実際に演奏を聞いたことがありませんでした。

 演奏時の動きを含めたパフォーマンスも含めて、魅力がありますね。兄弟だけれども、ふたりのキャラクターが違っているところもいいな、と思いました。「徹子の部屋」を見たのをきっかけに、レ・フレールのサイトを初めて見に行きました。私自身のサイト構築にあたっても、参考になるところがあって、良かったです。

 最近は、クラシック演奏家でも、複数人でグループで活動をされる方が増えてきていますね。やはり、ひとりで売り出すというのは、なかなか難しいのだと思います。フルートでも、フルートデュオaubeがいます。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。