ドラマ

渡辺裕之さんの訃報

  • コピーしました

 俳優の渡辺裕之さんがお亡くなりになったと、5月5日のお昼頃、Yahooニュースで知りました。驚きました。私は、昔、渡辺裕之さんのファンクラブに入っていました。私が、渡辺さんのことを知ったのは、ドラマ「華の嵐」です。「愛の嵐」「夏の嵐」も見ました。

 

 「夏の嵐」で、テーマ曲を演奏していたG-CLEFのことも、このドラマで知り、G-CLEFのファンクラブにも入っていました。渡辺さんの魅力は、嵐シリーズのドラマが一番良く出ていたと思います。

 

 渡辺さんはトーク番組で、ドラム演奏をよくされていました。多才な方でした。「一体どうされたのだろう」という気持ちばかりです。今秋に渡辺さんが出演されている映画「貞子DX」が公開されるということですので、見に行こうと思います。

  • コピーしました

   ドラマ 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。