サイト

パユファンのfacebookページ

  • コピーしました

 私は、パユファンのフェイスブックページを2011年に作りました。こちらは、世界の人を相手にしてみたいと思い、英語で書いていました。最初は、管理人がはっきりと分かる表示でしたが、その後レイアウトが変わり、管理人が誰か分かりにくい状況になってしまいました。

 更新を数年間、やめていました。理由はいろいろあって、上記のことや、フェイスブックは情報を集めるのにはあまり向かないかな、ということや、過去の投稿を検索できないことなどでした。もう更新はしないでおこうと思いましたが、最近、ページにいいねをしてくださる方が急に増えたこともあり、また更新していくことにしました。

 モチベーションは、英語の練習のひとことです。私は、普段、英語を使うことがまったくありませんので、使わないと忘れていくな、と思ったからです。

  • コピーしました

   サイト 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。