ドラマ

韓国ドラマ「怪物」を見ました

  • コピーしました

 私は、韓国ドラマが大好きで、昔はDVDをたくさん買って見ていました。最近はあまり見ていませんでしたが、「怪物」を、Amazon Prime Videoで偶然見つけて、見ました。推理もの、サスペンスです。全16話なので、長すぎずいいかな、と思い、見始めました。

 

 推理ものとして、とてもよくできている、と思いました。第1話でギターを演奏するシーンがありますが、これも後で意味があるシーンになってきます。

 

 ドラマをすべて見終わってから、サウンドトラックも聴きましたが、ドラマでは歌が流れる時に、歌詞の日本語が表示されるので、いいな、と思いました。韓国ドラマは熱くて面白いな、と改めて思いました。

  • コピーしました

   ドラマ 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。