ドラマ

WOWOWドラマ「沈まぬ太陽」

  • コピーしました

 先日、Amazonのプライムビデオで、上川隆也さんの作品を見たいな、と検索していましたら、「沈まぬ太陽」があるのを見つけました。「沈まぬ太陽」は、2016年に上川さん主演で、WOWOWで放送されていたのは、知っていました。でも、私は、WOWOWに加入していませんので、見ることはできませんでした。

 今、アマゾンプライムで見ることができる、とかなり興奮しました。私は、まず原作を読み、映画も見ました。WOWOWドラマを見て、すぐにかなりの高品質だと、わくわくしました。かなりの短期間で、20話すべてを見終えました。

 そして、サウンドトラックも聞きたくなり、沈まぬ太陽オリジナルサウンドトラックも聞きました。音楽もかなり良いです。上川さんは、昔から素晴らしい演技をする俳優さんだと思っていましたが、沈まぬ太陽で、しびれました。上川さんとは、NHK大河ドラマ「功名が辻」で1年間つきあいましたが、これから、もっとたくさんの上川さんの作品を見たくなりました。

  • コピーしました

   ドラマ 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。