フルートレッスン

習っているトート音楽院梅田校がなくなります

  • コピーしました

 私は、週に一回、フルートをトート音楽院梅田校で習っています。火災があった堂島北ビルの近くにあります。この前、フルートレッスンに行くと、先生から、「しばらくすると、トート音楽院から重要な郵便が届くから、読んでくださいね」と言われました。

 

 私が「やめるんですか」と聞くと、「そうなんです」「いつですか?」「11月末で」と言われて、2ケ月をきっている状態なので、あまりにも急で、驚きました。一応、トート音楽院が、先生と生徒を一緒に引き取ってくれるところを、探すそうです。

 

 「でも、見つからない可能性があるかも」と言われ、心配しています。引き受けてくれるところは、そんなに簡単に見つかるものなのでしょうか。コロナで、生徒が減っている感じはありましたが、やっていけないほど減っているとは思っていませんでした。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。