ふるさと納税でフルートのCDを

  • コピーしました

 私が、ふるさと納税のことを初めて知ったのが、「手取り10万円台の俺でも安心するマネー話を4つください。」の本を読んだ時でした。この時は、ふるさと納税というのがあるのかと思っただけでした。その後、12月11日の日本経済新聞朝刊を読んでいると、ふるさと納税の記事があり、読みました。

 ふるさと納税すると、自治体によっては、特典があります。その記事に、「埼玉県朝霞市の特典は、フルートのCD」と書いてありました。調べて見ると、埼玉県朝霞市には、ミヤザワフルートの本社があるので、特典にフルートのCDを選ぶと、ミヤザワフルートを吹いているフルーティストのCDがもらえるということでした。

 ミヤザワフルートを吹いている方は、どなたがいらっしゃるのだろう、とミヤザワフルートのサイトを見ると、12月1日にパユと共演したマリオ・カローリの名前がありました。マリオ・カローリのCDなら、欲しいな、と思いました。でも、どなたのCDがくるかは分からないのですよね。

  • コピーしました

    

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。