オペラ

METライブビューイング あなたが選ぶベストワン

  • コピーしました

 松竹のサイトで、METライブビューイング あなたが選ぶベストワンの投票を受付していましたので、投票してきました。私が見始めたのは、2012-2013のシーズンからです。

 演目を見ていると、同じオペラも複数回、上映されているのですね。私は、同じオペラをMETライブビューイングで違う歌手さんで見たことはありません。同じオペラを違う歌手さんで見ると、違いが見えて、面白いのだろうな、と思います。

 この投票は、自分にとってのベストワンのほかに、人にすすめたいオペラも投票できます。私は、人にすすめるなら、喜劇をおすすめします。オペラの大半は悲劇ですが、やはり喜劇の方が、楽しい気分になれますから。ベストワンをひとつしか入力できませんが、3つくらい入力できるようになっているといいのに、と思ってしまいます。

  • コピーしました

   オペラ 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。