オペラ

METライヴビューイング

  • コピーしました

 私が、メトロポリタンオペラのライブビューイングを見始めたのは、3期前からです。その時には、ライブビューイングの新聞広告は、ほとんどありませんでした。なぜ、あまり宣伝しないのかな、と思っていました。

 でも、先日、日本経済新聞にもかなり大きなMETライヴビューイングの広告が出ていて、少し驚きました。安い価格で、字幕付きでオペラを見られるので、とてもいいので、もっとたくさんの人が知ることはいいことだと思います。

 私は、今期は、たぶん一作も見ません。ブリアコフがメトロポリタン歌劇場管弦楽団をやめてしまいましたので、見る気が失せてしまいました。メトロポリタンオペラを見るうちに、ピョートル・ベチャワを好きになりましたが、ベチャワは、今期のライブビューイングに出る作品に出演していないようでしたので、これもあり、今期は見ることを見送りました。

  • コピーしました

   オペラ 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。