オペラ

METライブビューイングの3回券

  • コピーしました

 メトロポリタンオペラを映画館で見るMETライブビューイングを今年初めて見ようと思い、ローソンチケットでMETライブビューイングの3回券を買うことにしました。まず、インターネットでクレジットカード払いで予約して、店頭でチケットを引き取ろうとしました。

 この時に、クレジットカード払いの場合には、「オンライン予約から24時間経過しないと、チケットを引き取れない」と思っていたのに、引き取り期限が非常に短く、「引き取れなくても、公演前日までは大丈夫」と書かれていたり、他のところには「再度予約が必要」とあったり、よく分からなくなりました。

 予約してから一晩悩んでいましたが、「日時指定がないチケットは、オンライン予約から即引き取り可能」の文を見つけて、すぐに引き取ることにしました。たしかに、24時間以内に行きましたが、きちんと引き取れました。METライブビューイングが、とても楽しみです。「メトロポリタン・オペラのすべて 名門歌劇場の世界戦略」の本も読みたくなりました。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。