オペラ

「愛の妙薬」を見てきました

  • コピーしました

 11月9日に、なんばパークスシネマへ、METライブビューイング「愛の妙薬」を見てきました。METライブビューイングを見るのは、今回が初めてです。「愛の妙薬」は、コメディで、とても楽しめました。

 私は、今まで生のオペラを見たことが数回ありますが、実は面白いと思ったことがありませんでした。でも、今回、初めてオペラは、面白いと感じました。生のオペラの場合には、舞台の動きと、両端にある字幕の両方を見なければいけません。でも、スクリーンうつしの場合には、歌手と字幕が一度に目に入ってきて、とても見やすかったです。

 歌手の方の表情や、小道具の使い方も、アップでうつりますので、とても分かりやすいです。幕間に、インタビューもたくさんあり楽しめました。幕間に歌手さんにインタビューするとはすごいですね。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。