コンサート

みつなかホールのスプリンクラー事件

  • コピーしました

 兵庫県のみつなかホールで、10月11日午前10時頃に、舞台上スプリンクラーが誤作動して、舞台に水が降り注いで、ホールが使えなくなりました。私がこのことを知ったのは、10月13日の朝ですが、この時には、みつなかホールのページには、「使えなくなるのは当面の間で、チケットは販売を継続」と書いてありました。

 

 水の事故を軽く考えているな、と思いました。結局、年内はホールは利用停止になるとのことで、11月26日のパユのコンサートは、みつなかホールではできなくなりました。今、代替のホールを探しているとのことですが、この文章を書いている時点では、まだ発表がありません。

 

 コンサートを中止にしても、返金するお金がないでしょうから、コンサートは、他のホールではするだろう、とはスプリンクラー事件を知った時には思っていました。それにしても、発表が遅すぎますね。遠くから来る人は、新幹線の切符を買ったりするわけですから、もっとさっさと仕事をすべきです。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。