コンサート

代替公演が決まった

  • コピーしました

 11月26日のみつなかホールで、パユの公演ができないと分かった時、代替ホールはキセラホールだろう、と思っていました。問題は日程で、いつなのかと予想していましたが、「金土日曜日は予定が入っているだろう、火水曜日なら空いているかな」とかいろいろと考えていました。

 

 結局、11月15日水曜日に決まりました。私の予想よりも、早い日程に変更になりました。

 

 10月24日火曜日の夜に、スマホに知らない電話番号からの着信がありましたが、みつなかホールとは気づきませんでした。固定電話にかかってくると思っていましたし。でもそのすぐ後に、メールを送ってくれましたので、良かったです。2回問い合わせのメールを送っていましたので。公演が中止にならなくて、ホッとしました。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。