コンサート

海外演奏家の日本公演

  • コピーしました

 パユは、今年(2022)の7月と10月に、日本公演の予定がありますが、できそうな気がしています。ゴーティエ・カプソンも日本公演をしていましたし、他にも日本公演をしている海外演奏家がけっこういるからです。

 でも、メトロポリタンオケは、6月の日本公演を中止にしました。大人数は大変なのかな、と思いつつ、7月のケルン・ギュルツェニヒ管弦楽団日本公演が発表されていましたし、オーケストラでも日本公演をするところとしないところの差は何だろうか、と思います。

 コンサートの予定は、早く出してもらった方がいいです。こちらにも予定がありますので。2023年のレ・ヴァン・フランセ日本公演も楽しみです。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。