コンサート

足の骨折の診察

  • コピーしました

 私は足の膝の骨を骨折して、9月11日に、主治医の先生の診察があって、ニーブレース(膝の固定具)が外せることになりました。その時に、私が「9月30日に指定席のコンサートに行くので、ひざが90度に曲げられたら、座れます」と言いました。

 

 先生が考えていらっしゃいましたので、「その時までに90度に曲げるのは、無理なんだな」と思い、「60度に曲げられたら、前の座席まではけっこう距離があるホールなので座れます」とお願いしました。その次の診察日は10月になりました。

 

 結局、リハビリで9月30日までに70度までは曲げられるようになりました。そして、先日の診察の時に、先生が、「コンサートで足は大丈夫でしたか」と聞いて下さいました。「コンサートのことを覚えていて下さったのだな」ととても嬉しかったです。コンサートのことを聞いて下さったので、満足でした。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。