ホール

2023年9月の住友生命いずみホール

  • コピーしました

 2023年9月30日に、エマニュエル・パユとアレッシオ・バックスのコンサートに、住友生命いずみホールへ行きました。ホールのスタッフ全員がマスクをしていました。いつまでしているのか、と気分が悪くなりました。

 

 今は、私は足が元に戻っていないので、少しの階段も気になります。ホールに入って、トイレに行こうとすると、三段だけの階段を下りないといけませんでした。なんだこれ、と思いました。その階段に手すりがついているだけ、ましでした。

 

 そして、ここのホールでは、パユのCDを売っていましたが、サイン会はありませんでした。今回のパユのツアーでは、他の会場では、サイン会をしていました。サイン会をしない理由は聞きませんでしたが、移動時間の問題かもしれませんが、なんだかなという感じです。

 

 大阪城公園駅から住友生命いずみホールまでの、階段を使わずに行く道のページを作成しました。

  • コピーしました

   ホール 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。