ドラマ

「さよならマエストロ」第1話を見ました

  • コピーしました

 ドラマ「さよならマエストロ」第1話を見ました。1年前に、「リバーサルオーケストラ」という内容も似たドラマがあったのに、なぜまた同じようなドラマを制作するのかな、とは思っていました。

 

 でも、見て、それほど悪くもないと思います。オーケストラへのアドバイスは面白かったですし、ファゴットや打楽器など、ドラマや映画では、あまり取り上げられない楽器を大きく扱っている点は良かったです。

 

 でも、主人公がなぜ指揮者をやめたのか、また指揮をしようと思ったのかの気持ちは、あまり理解できませんでした。これから、話が進んでくると分かる部分があるかもしれませんが。

  • コピーしました

   ドラマ 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。