ミュージカル

「ボディガード」を見に行ってきました

  • コピーしました

 4月2日火曜日に、梅田芸術劇場へ、ミュージカル「ボディガード」を見に行ってきました。Yahooの広告で偶然見つけて、見に行きたいな、と思い、行きました。舞台後に、出演者4人のアフタートークがある回だったから、というのもあります。

 

 映画は見ていませんが、曲もヒットしましたし、音楽は聞いたことがあるものも多かったです。少し行くのを迷う気持ちもありましたが、行って良かったです。大谷亮平さんがとても良いです。

 

 私の座席は3階3列18番でした。私の前の席の左側に、なぜかグレーの縦の棒がありました。それが少し舞台にかかりますが、視野としては許容範囲です。舞台全体がよく見渡せました。この価格でこの視野なら文句ありません。

チケットとペンライト

 

 チケットをもぎってもらった時に、上の写真のペンライトをもらいました。折ると光るとのことでした。私はこういうペンライトをもらったのは初めてでした。カーテンコールの時に、このペンライトを振ってください、とのことでした。私は緑でしたが、いろいろな色がありました。

 

 アフタートークでは、「このシーンで、ど根性ガエルのひろしが、ぴょんきちに話しかける時に、シャツをあげるような仕草があった」というお話がありましたが、私は3階席でしたので、それが見えませんでした。舞台に近い席だとそういうのがよく見えますね。

 

 あとは、新妻聖子さんが「あのふたりは、なぜ別れたと思います? 誰も分からない」いうお話が面白かったです。

 

 ミュージカルから帰ってきてから、映画のサウンドトラックを聴いていました。

劇場前

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。