ラジオ

上野耕平さんのラジオ出演

  • コピーしました

 先日、浜村淳さんのラジオに、サックス奏者の上野耕平さんが、ゲスト出演されているのを聞きました。

 上野さんのCD「アドルフに告ぐII」のお話になった時、浜村さんが、手塚治虫さんのマンガ「アドルフに告ぐ」の話を長々とされたので、少し驚きました。まったく関係ありませんので、普通は、そんな話をするのは控えますよね。そういうところが関西かな、と思いました。

 2月26日のフェニーチェ堺でのThe Rev Saxophone Quartetのコンサートについての宣伝でしたが、私は、サックスがソプラノ、アルト、テナー、バリトンといろいろとあることを知りませんでした。なので、サックスカルテットは弦楽四重奏のような感じ、ということで、なるほどな、と思いました。

  • コピーしました

   ラジオ 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。