ラジオ

スイスのインターネットラジオ

  • コピーしました

 2月16日に、スイスのインターネットラジオで、パユがソリストの公演が生放送されると知って喜んでいたら、パユがコロナになって、ソリスト変更になってしまいました。パユのお体は大丈夫でしょうか。2月17日には、パユはソリストで演奏していましたので、大丈夫ですよね。

 パユがソリストでなくなったのは残念ですが、そのおかげで、このインターネットラジオを知り、「過去のパユの演奏はないかな」と検索したら、2021年9月22日の、パユがソリストの公演が出てきました。この公演は聴きたかったので、嬉しかったです。

 インターネットラジオの番組表は、パユが出るかどうかも分からないのに、全部チェックするのは無理で、なかなか調べられないですが、アーカイプが残っていて、見られるのは、とてもありがたいです。

 

  • コピーしました

   ラジオ 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。