ラジオ

道上洋三ですと五嶋龍

  • コピーしました

 たしか2月3日放送だったと思います。ラジオ番組「おはようパーソナリティー 道上洋三です」に、ヴァイオリニストの五嶋龍さんが出演されているのをラジコで聴きました。ラジコアプリに番組進行表が掲載されていましたので、午前8時台の出演だと分かり、そこのみ聞きました。

 五嶋龍さんが、10代の頃にCDを出したのが、10代当時のみどりさんのCDと同じような曲で、「姉のCDを聞いて、自分よりも上だと思った」という内容のことをお話されていたのが、印象的でした。

 五嶋龍さんは5月23日に、ザ・シンフォニーホールで協奏曲を演奏されるので、その宣伝でラジオ出演されたのですが、曲のお話も面白かったです。

  • コピーしました

   ラジオ 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。