新聞記事

エアウィーヴのコマーシャル

  • コピーしました

 2014年6月15日付けの読売新聞を読んでいましたら、エアウィーヴの広告が一面に出ていました。エアウィーヴといえば、浅田真央なども、広告に出ています。この記事は、坂東玉三郎と五嶋龍の対談でした。この記事によると、エアウィーヴの新しいテレビコマーシャルは、このおふたりが出演されているらしいです。

 私は、テレビコマーシャルは全然見ませんので、このことは知りませんでした。五嶋龍は、カーネギーホールで「星に願いを」を演奏しているそうです。記事によると、カーネギーホールが企業CMのために、場所を提供することはめったにないとのことで、エアウィーヴは、勢いがものすごいですね。

 五嶋龍は、この新聞記事によると、「クラシックコンサートがあまり開催されない国にもあえて行くようにしています」とのことです。どこの国のことなのでしょう。具体的な国名を知りたかったな、と思いました。コンサートスケジュールを見れば、すぐに分かるのかもしれませんが。

  • コピーしました

   新聞記事 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。