映画

「ゴジラ-1.0」を見てきました

  • コピーしました

 映画「ゴジラ-1.0」がアカデミー賞を受賞しましたので、映画館で見てきました。私は、今まで、ゴジラの映画を見たことは一度もありませんでした。でも、最後の音楽が、聞いたことがある音楽で、ゴジラの音楽だけは、知らず知らずに聞いていたのだな、と思いました。

 

 太平洋戦争が終わった頃の話でした。時代がそこだとは思っていませんでした。がれきの様子も迫力がありました。

 

 そして、ゴジラが銀座の街を踏みつぶしていく様子や、海から襲ってくる様子が、ものすごい迫力で、見に行って良かったです。アカデミー賞受賞も納得です。ストーリーも素敵でした。吉岡秀隆さんが、とにかくカッコいい役でした。 

  • コピーしました

   映画 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。