身体から革命を起こす

  • コピーしました

 甲野善紀/田中聡著「身体から革命を起こす」の本を買って読みました。甲野善紀さんのことは、テレビや雑誌でよくお見かけしていて、本も読みたいな、と思っていましたが、今回やっと買いました。

 この本の中で、フルーティストの白川真理さんのお話が出ています。私もフルートを趣味で吹きますので、なるほど、と思うことが多かったです。「聞いていて胸が苦しくなる演奏」というのは、表現として、的確に伝わってくるものがありました。

 この本には、甲野式フルートの構え方の写真も掲載されています。こんな風に構えることもできるとは、私は考えたことがありませんでした。いろいろと考えるきっかけになりました。

  • コピーしました

    

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。