CD

クリストファー・プラマーの歌声

  • コピーしました

 映画「サウンド・オブ・ミュージック」でトラップ大佐が歌っているシーンが、ビル・リーによる吹き替えと知った時には、ショックでした。

 

 クリストファー・プラマーは、他の作品では歌っているのもいろいろとあって、上手だな、と思っていました。でも、「サウンド・オブ・ミュージック」は、ジュリー・アンドリュースと歌うシーンもありますから、大変ですよね。

 

 12月1日に、映画「サウンド・オブ・ミュージック」のサウンドトラックが新たに発売になりますが、そこに、クリストファー・プラマーが歌うSomething Goodや、エーデルワイスが入っています。この映画でのプラマーの歌声は、これで初めて聴けます。やはり嬉しいです。

  • コピーしました

   CD 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。