アニメ

アニメ「ベルサイユのばら」

  • コピーしました

 ケーブルテレビの「アニマックス」で、アニメ「ベルサイユのばら」が、5月2日から3日にかけて、20時間連続放送されることを、新聞記事で知り、録画セットしました。でも、私のDVDレコーダーでは、連続12時間しか録画できないようで、残り8時間は録画できていませんでした。12時間は見ました。

 私は、アニメ「ベルサイユのばら」のことは、なつかしアニメのような番組でオープニングの「薔薇は美しく散る」しか知りませんでした。今回初めてきっちりと見ました。まんが本は、文庫版5冊を読んでいました。でも、売ってしまっていました。アニメを見ると、文庫本を売ったことを少し後悔してしまいました。

 劇中の音楽もクラシックのような感じで、素晴らしいですし、声優さんももちろん素晴らしく、ストーリーももちろん面白く、アニメを見ていて、興奮してきました。見終わったら、消そうと、見る前は思っていましたが、「これは消すのはもったいない」という気持ちになりました。調べてみると、ベルサイユのばらのサウンドトラックがあることが分かり、音楽に浸っていたくなり、ものすごく欲しくなりました。

  • コピーしました

   アニメ 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。