ホール

アンコール曲の表示のこと

  • コピーしました

 12月1日に、神戸文化ホールにパユのコンサートを聴きに行って来ました。神戸文化ホールは、アンコール曲の表示をしませんので、アンコール曲名が分からなかったら、どうしようかな、と思っていました。

 アンコールの2曲目が、演奏前に指揮者の方が、曲名をおっしゃいましたが、聞き取れませんでした。曲が始まると、「運動会のかけっこでよく流れている曲だな」と思い、曲名はパッと分かりませんでしたが、帰ってからインターネットで調べればいいか、と考えていました。実際に調べてみると、かけっこで流れる曲は、けっこういろいろとありました。クシコスポストなどです。

 アクセス解析を見ると、今日だけでも、「パユ 神戸 アンコール」で検索してきている方はけっこういました。みんな、アンコール曲は、知りたいと思っていますので、ホールの最低限のサービスとして、ホールに表示するか、もしくはホームページに掲載してほしいです。今回のパユの日本全6公演のアンコール曲は、こちらのページに書きました。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。