ホール

ザ・シンフォニーホールの売店の位置

  • コピーしました

 7月18日に、大阪のザ・シンフォニーホールが朝日放送のものではなくなってから、初めてザ・シンフォニーホールに行きました。セバスチャン・ジャコーのフルートを聴くためです。売店が、2階の食べ物が販売されているところからホールに向かう部分に出来ていました。

 大昔、ザ・シンフォニーホールの売店は、1階のロビーの隅にありましたが、そこでは人がそれほどたくさん通りませんでした。今の場所の方が、たくさんの人の目にとまるので、いいな、と思いました。店に来てもらうように店員さんも声も出していましたし。

 たくさんもらったちらしの中に、2014年12月におこなわれるマチルド・カルデリーニとセバスチャン・ジャコーのコンサートicon、つまり第8回神戸国際フルートコンクールの優勝記念演奏会のちらしも入っていました。このふたりは、見た目もとてもよく楽しみですね。

  • コピーしました

   ホール 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。