ホール

新しいホール続々

  • コピーしました

 5月20日に、フェニーチェ堺に初めて行きました。ソフィー・デルヴォーのファゴットリサイタルでした。フェニーチェ堺は、2019年に新しくできたな、と思っていましたが、今まで、行く機会がありませんでした。ホールに置いてあったちらしを見て、初めて知りましたが、フェニーチェ堺では、オペラの上演もできるのですね。やや驚きました。
 
 関西には、新しいホールが続々とできています。枚方市総合文化芸術センター東大阪市文化創造館などです。客席数もけっこう多いです。
 

 枚方市総合文化芸術センターには、まだ行けていません。駅から近くて、便利らしいです。最近、関西のコンサートでも、聞いたことがないホールが増えてきました。遠そうに感じて、実はけっこう近いホールもありますので、色々なホールに行ってみようと思います。

  • コピーしました

   ホール 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。