ラジオ

Echoペアで、radikoがステレオで聴けるように

  • コピーしました

 私は、Echo Studioのペアで、Amazon Musicを聞いています。以前は、radikoをEcho Studioで聴く時、「radikoで、NHK-FMをかけて」と言うと、反応したEcho1台からのみ音が出ていました。Echoは、同じ名義のものなら、1台しか答えません。

 ですが、先日、同じようにして、NHK-FMを聴くと、Echoが「はい」と答えたのは、1台ですが、ペアにした2台から、ステレオの状態で音が出ました。radikoを使って、NHK-FMを聴く方法は、いろいろとありますが、Echoペアで聴けるなら、これが一番音質が良いです。

 いつの間にか、そうなるようになっていたのですね。あまり、宣伝されていないように思います。

  • コピーしました

   ラジオ 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。