ホール

フィリピン人と英会話

  • コピーしました

 私は、最近、オンライン英会話の無料体験レッスンをいくつか受けています。今までに受けたのは、hanasoレアジョブ英会話オンラインレッスンの英会話【DavaoCafe】です。先生は、フィリピン人です。

 英語を勉強しようと思ったきっかけを話すときに、パユの話をしますが、先生が、パユのことを知らないのは仕方がないとしても、ベルリン・フィルのことは知っているのかな、と思っていたら、今までに、知っている先生には、まだ出会っていません。ベルリン・フィルは、フィリピンで、テレビ放送されるということがないということでしょうか。

 「フィリピンにコンサートホールはありますか」と質問したことがあります。「ありますよ」ということでした。私は、フィリピンには行ったことがありませんが、なんとなく、コンサートホールがあるような、イメージがありませんでしたので、質問しました。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。